駄目日記
日々の駄目っぷりとたまに出くわす変なことを綴るつもりのはーとふるだいありー
最近は勝率が良くて嬉しい∩( ・ω・)∩
ぴぽ.
今日も今日とて.
ぴぽすけです.

昨日の記事通り.
本日はなんだかエヴァVS冬ソナとかよく判らないサービスデー.
対決してどうすんだ.

まぁソレはいいけど.
やっぱり,自重できませんでしたよと.
行っちゃった.
てへり.

しかしまぁ,なんつーか.
昨日より確実に出ていないってのはどういうことなのか.
何がイベントやねん.

それともアレか.
見に行ってないけど,冬ソナのコーナーはソレはもう
大変な出球具合だったりしたのか.
エヴァ舐めんな.

まぁ,元々冬ソナ嫌いだし.
加えて京楽台は相性悪いし.
打つ気なんてさらさらないので,ノー躊躇でキセカチへ.
座ったのは15回当たり時短即止めの台.

で,周りの状況を見ると当然といえば当然の如く.
ず~っと当たらない.
とは言っても,高々20Kなんですけども.
20Kやそこいらで「当たらない!」なんつってたら
日に十数万ツッパってるおじ様おば様方に怒られるがな.
でもまぁ,それでも学生にはキツイか.

回転率的には22/1Kってとこですかね.
しかし,ムラが激しすぎる.
1Kで30回以上回ったと思ったら1Kで5回しか回らなかったり.
終始イライラしっぱなしデスヨ.
お金払ってイライラしてるとか馬鹿げてるネw

しかしまぁ,ホント回ってるだけでしたよ.
一応,150回くらいで学校ステージのパソコン予告,
「ちょい熱!!」→トウジだったんですけどね.
なんせ,確シングルの零号機リチ.
加えてパレットライフル.

ま,ハズレるわな.
コレで「ちょい熱!!」が3/4になってしまいましたよ.
(´・ω・`)にょろーん

そこからはホント酷い.
EVA系リチはまったく無し.
SUはガセりっちゃんばっかり.
ミサト部屋の冷蔵庫とか,5回転連続でガセですよ.

今日はもう駄目かも知らんね.
そんな思いを胸に,投資し続けて21K目.
5分MMでボケーっとしながら打っとりましたらば.
シンクロへ発展.

ハイハイ暴走暴走.
などと半ば切れ気味に祈ってると,
なんかホントにシンクロ率400%越えちゃった!
うひょー,こっから怒涛の快進撃が始まるのか!?

ワンセットってなんじゃい!?

なんなの?
なんでSFなのにワンセットなの?
もうホント信じらんない!

そら凹みもするってなもんです.
ワンセットなら,どれだけ頑張ってもリターンは10K弱.
結局負けは覆らないじゃないかと.
あーもうしょうがねぇ,時短消化して帰るかなー.
なんて雰囲気.

するとどうだろう.
時短24回目で次回予告ktkr!
確かコレはどんなリチでも信頼度50%くらいあったハズですよ.
期待,大!
wktkしながら見てますと,予告は「アスカ,来日」.

んん,2番目に低いヤツ!?
で,でもまぁ…2X3のWだし,まだまだ望みは….

カ,カヲルきゅん!?

初のカヲルきゅんプレミアktkr!

をはぁー!?
初見のプレミアですよ!?
2日続けて見られるなんて,なんてラッキー!
しかも,カヲル関連のプレミアって確確じゃなかったっけ?
とか思ってたら2枚抜きして確変ですよ!
時短引き戻しで確確なんて嬉ピーw

うむ.
自重.

で,そっからあれよあれよという間に9連荘(暴走2回込).
途中で嬉しかった演出としては,
ROUND昇格演出の「奇跡の価値は」.
昇格確定演出なんですが,これも初見.

それから,初号機チャンスの全図柄確変化.
コレは2回目なんですけども,初回はワケ解らない内に
終わっちゃったので,今回はちゃんと証拠写メ撮りましたw

2回目だけど,証拠写真ってことで

いやぁ,楽しかったw
やっぱ球がジャラジャラ出ると嬉しいねw
けども,やっぱり大満足スタンプは押してもらえず.
あと一歩だったんじゃがなぁ….
アスカのROUND終了後「キャー!素敵!カッコイイ!」は
見れたから,次に確変がきたら大満足スタンプだったのに.
ままならんね,中々.

でもまぁ,プレミアも見れた上に勝てたし.
良しとしておきましょうか.
本日の戦績~.
21K投資で39Kリターン.
収支+18K也.
余談として,出球が15,600発と切が良かったので
なんとな~く嬉しいw

さて,次は明後日か.
なんつっても5月13日.
年に3日の暴走モードの日ですものな.
いや,多分店的にはそんなの知ったこっちゃなかろうけども.
暴走してくれそうな気がしないでもないのですオカルト的に.

オカルトと言えば,昔パパンがママンに言ったそうです.
諭吉さんは寂しがり屋なので,
お金がたくさんあるところに集まるんだとか.
なるほど,確かに財布の中身が多い時に限って
よく勝てるような気がするデスヨ?

いやまぁ,ソレを言うならパチンコ屋さんの方が
どう考えても大金集まってますけど…^^;
いーのいーの,要は気分の問題なんだから!
とりあえず,これからパチをする時は
出来るだけ大金を持参するようにしよう.

さて,明後日遊ぶために,明日はちゃんと研究をしよう.
ぴぽすけでした.

では~,ぽぴ ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は ユニゾンリーチ 攻略法の情報
2007/05/30(水) 10:06:37 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
copyright © 2005 駄目日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
